4/20 バス旅行

今日は、みんなが楽しみにしていたバス旅行へ。行先は福岡の
マリンワールドでした。半年間休館だったようで、タイミングよく
リニューアルしたての時期に行ける事になりました。
見やすい展示にかわっていたり、トンネル型の水槽があったり、
皆大興奮で見て回っていました。

  
  
 
もちろん、イルカ・アシカのショーも観覧し、お休みの間もしっかり練習していました
と言われていたようにあっと驚く技をたくさん見せてくれました。
 
昼食後は、思い思いに楽しく過ごし、たくさんの思い出とお土産で満足顔の子ども達
でした。

今年もたくさんの保護者の皆さまに参加して頂きました。大きなケガもなく
無事に終える事が出来ました。お休みをとっていただき、またおいしいお弁
当もありがとうございました。