第34回 のぞみ保育園運動会

ブログにのせるのが遅くなってしまいましたが。。。
9月27日(土)に秋晴れの中、「第34回 のぞみ保育園運動会」を行いました。
雨の日が続いたので総練習もできず少し不安もありましたが、さすが
のぞみ保育園の子どもたち!!本番はしっかり決めてくれました。
お家の方を見て泣いたり、失敗して泣いてしまったり。。。そんな場面も
保育園児らしいかわいい姿でしたね。
雨が降らないか心配しましたが、暑い位の晴天で、子ども達はもちろん
保護者の皆様もお疲れになった事と思います。たくさんの温かい応援を
ありがとうございました。
もうすぐプロのカメラマンの方が撮影して下さった写真が出来上がってきます。
楽しみにしていてくださいね!
ほんの一部ですが当日の様子です。

+++++++++nozomi hoikuen☆++++