お別れ遠足(幼児クラス)

天気予報通りの快晴!!今日は、電車に乗って小城公園へお別れ遠足に行ってきました。
年長さんは、手作りの財布にお金を入れて自分で切符を買い乗車。好きな色で編んだ財布
を大切に首にかけて出発です。

    

到着し、公園を散策。気持ちの良い空気の中で森林浴です。たくさんの落ち葉を発見。
思い思いに自分の好きな様に遊びます。
    
    

お弁当も食べました。お家の方特製のとても美味しそうなお弁当♡
蓋を開けた時の子ども達の表情はそれはそれは嬉しそうです!色んな所から「ワ~♡」と
歓声が上がっていましたよ。
遊具でも遊び、最後の遠足を皆でめいっぱい楽しんできました。