人形劇「ねずみのよめいり」他

今日は”そらいろ人形げきじょう”さんをお招きして観劇会でした。
演目は「きのキキキ」「ねずみのよめいり」。
初めの「きのキキキ」はちょっと短めのお話で、乳児クラスの子でも十分楽しめる
ものでした。かわいいお人形が登場すると「ウワ~♡」皆から歓声が上がっていました。

 

 
ねずみのよめいり」のお話では、お父さんねずみのセリフに合わせたり、一緒にうたった
り。。
  
お別れはねずみさんのお見送りがあり、タッチしたりおでこにチュッとしたり触れ合えて
とても嬉しそうな子ども達でしたよ。
  

子ども達皆、とても楽しんで見てくれていました。「眠れない位楽しみにしてたよー」と嬉しい声も聞けて、素敵な時間を持つ事ができて良かったなと思いました。
そらいろ人形げきじょうの皆さま、今日はありがとうございました。