入学おめでとう!!

4月11日、多久市内において小学校の入学式が執り行われました。
沢山の卒園生がぴかぴかのランドセル姿を見せに来てくれました。
保育園に来るのを楽しみにしてくれていた様で、ゆっくり話す暇もない位
あっという間に園庭へ出て友達と遊んでいました。
    

なかなか集合写真も撮れず、、、でも、元気な皆の顔を見て安心しました。
4月10日は武雄市、4月12日は小城市での入学式が終わり、卒園生26名
全員、小学校での生活が始まっています。
楽しみ半分、心配半分の新生活の始まりだと思うけど、きっと楽しい事が
たくさん待っている事でしょう!また、遊びに来て話を聞かせてね。
いつでも皆の事を応援しているよ!!